吉田ヨウヘイの新バンドEllipseが新曲2曲を公開

Ellipseが2曲の音源を公開しました。




Ellipseは吉田ヨウヘイ、西田修大(吉田ヨウヘイgroup)、岡田拓郎(森は生きている)、岡崎英太(ookubofactory、ex-YOMOYA)、岸田佳也(トクマルシューゴ、よしむらひらく)による新バンド。なお吉田ヨウヘイさんのコメントも発表されています。



「大変ご無沙汰しております。吉田です。まだこちらのバンドは再始動できる状況にはなっていないのですが、メンバーそれぞれいろいろな活動をしています。

僕と西田、森は生きているをやっていた岡田君、ookubofactoryのベースで元YOMOYAの英太さん、トクマルシューゴやよしむらひらくなどいろいろやりまくりの岸田さんの5人で新バンド「エリプス」を組んで音源を作りました。音源が出来たので是非聴いて下さい!

一度だけ6月にライブをやったのですが、音源も聴いてもらえるようになったので、これからは沢山ライブができたらと思っております。よろしく御願いします!」

(以上、吉田ヨウヘイgroupのfacebookより転載)


Ellipse Web

noteでさらなるコメントも公開されました